おうちでハンバーガー | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



夜ご飯がハンバーグの時は翌朝用に小さめのを一緒に焼いておくんですけど


それに合わせようとバーガーバンズを焼きました。







レシピはcottaさんのサイトに載っている
vivianさんのです。

コチラ→バンズレシピ




丸めてそのまま焼くところを
マフィン型に入れて小さ目なのがズラリ音譜







ハンバーグは温めた上にチーズを乗せて少しとろけさせましたラブ



手作りハンバーガーって何ておいしいんでしょ!








そういえば100均で買ってたこんなペーパーがあったので
せっかくなので使ってみたキラキラ




おうちハンバーガー屋さんごっこしませんかーハンバーガー





ウン十年前、大阪のド真ん中でハンバーガーを売ってた私。


MのところじゃなくてLのところねーw



今となっては自分で作った方がおいしいけど
若かりし日のよき思い出。




ハンバーガー星ハンバーガー星ハンバーガー星ハンバーガー星






早朝散歩



芝生広場に行きたいコと
木の葉っぱでうまいこと顔が隠れてるヒトニヤニヤ





外出自粛で体重増えたー!ってよく聞くけど
私少し減ったんよね。


おそらくこのお散歩のおかげ…。


今までどれだけ運動不足だったんだー!?
と笑われております笑い泣き