食パンでワンプレートいろいろ | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




朝食用のスリム食パンを焼きました。







あさんぽから帰ってきたら毎日

私はハルのお手入れ。



その間に旦那さんが朝食づくりナイフとフォーク







ある日は厚切りにしてバターをオンパン


残りのメープルブレッドも一緒に音譜








またある日は朝から焼きそばを作って
焼きそばパンにラブ








この日はハムエッグにソテーしたポテトもついてます合格








そしてまた別の日は目玉焼きの下にナポリタンが隠れてます!




テレワークが解除されたらそんな余裕なく出勤するので
もっと質素な朝食になると思うーチュー




パンさえ焼いておけば
モリモリ豪華にモーニングを作ってくれるので
朝からおいしくいただけて感謝感謝です拍手








パンサラダチーズりんごバナナさくらんぼぶどう





冬の布団はもういいやろーと収納したばかりやのに…
天気もよくないし寒いよーもやもや





いつもは布団の上にドーンと乗っかる派のハルも
まだ片付けてなかったハル用の毛布に自分から潜り混んでお昼寝zzz





季節の変わり目は気温の変動を着るもので調整しないとね。