今日も誰かの影響を受けている | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




ドーナツを作りました。

インスタを始めてからみなさんの作るパンとお菓子画像にすごく影響されているw


今やブロガーより断然数が多いので
パンの作り手さんもものすごく多い
パン焼きのモチベーションアップに繋がってますニコニコ




5月はGWがあったせいか
ドーナツ画像をめちゃくちゃ見かけていて
自然と作りたくなったやつです。





教室で習った時はホップ種使用だったけど
酒種で作りました。


ツヤツヤのハニーグレーズドはレモンもちょっと入れて。
もう1種類はきな粉シュガーをまぶしてみました。


まん丸になってるのはプックリ膨らんで穴がなくなったからチュー


色んな味にしたかったけど
そこまで余裕がなかったわー。





この日レンジフードとコンロ周りをガッツリ大掃除したばかり。
なのに夜もイワシフライ揚げたわww


揚げ物祭りやー祭




ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ





ダンボール大好きっ子。




とうとうスッポリ入っちゃったよーニヤニヤ


しかも取扱注意…。















そしたら同じタイミングで
きよしーずの凛ちゃんがリンクしてた!!






ラブラブラブ