タマゴサンドでワンプレート朝ごパン | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



いつものふすま入り食パンを焼いた日パン





1斤型で角食音譜





翌朝の朝ごパンは
タマゴサンドなワンプレート音譜




無駄にワックスペーパーで包んでみたりしてw





くま旦那さんは
「このまま食べるー!」ってパクパク食べ出したので
私だけおうちカフェごっこチュー



ごちそうさまでしたナイフとフォーク










今日はこどもの日。


昔々親戚からもらった手作りの兜の焼き物を飾ってみたり。




柏餅を食べたり。







わが家のお坊ちゃんは
毎日元気にあさんぽ。




よく動いてよく寝てよく食べてよく出してw

健康的な毎日を送っています。





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ





都会のど真ん中は人がいないみたいだけど
この辺の住宅街はマスクもせずに外で運動したり遊んだりしてる人もチラホラ。


そしてGWでお休みだからか
東京ナンバーの車がめっちゃ来てるよねーあせる




我慢してる人とそうでもない人キョロキョロ




ゆるゆるとこの状態がこのままいつまでも続いて続くんでしょうかキョロキョロ