エビかイカか | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



お惣菜系のパンを焼きました。





このレシピ、パン教室で習ったのはホップ種だったけど
今たくさんある酒種で生地作り。




そしてトッピングもしらすがなかったので
家にある乾燥エビをのせてみました!





平べったい生地が







焼いたらモリモリ!



ふんわり生地もいいけど
ハードな生地をお惣菜パンにすると何とも豪華な印象に音譜


そしてくま旦那さんは
「コレ、イカの味がするねんけど??」
だって



真顔真顔真顔汗







それだけ海の香りがするということでニヤニヤ








流れ星ギザギザ流れ星ギザギザ流れ星ギザギザ流れ星ギザギザ流れ星








ネットで注文したモノが配達されてくるたびに
ソワソワするハル。






中身を出したらお宿チェック!!




ヤドカリ気分あしあと





段ボール大好きハート



例えサイズが小さくとも
頭を入れてチャレンジしちゃうよ爆笑