憧れの朝型生活 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




朝はいつまでも布団から出たくない!
完全夜型生活のワタシ。


早朝にジョギングしてる旦那さんに促されて
無理やり起きてみた金曜日。




ハルの散歩も兼ねての早朝ロング散歩。





そしたらまだいたーーー!


遅咲きの桜がココに音譜




人も少ないし何と言っても朝から体を動かすのが気持ちいい。
早起きはなんとやらと言うのは本当ね。








そして思いのほか元気でノリノリだったのがこのコあしあと



   「イヤー!!もっとココにいる!!」



って帰ろうとしたら動かなくなったヤツ爆笑



行き帰りも先導して走り出しそうな勢い。



家にいると普段朝眠そうにしてるのに
意外な反応でした。







あさんぽから帰ってきてからの朝ごパンナイフとフォーク



体を動かしたあとはさらに食がススム!笑






これからも早朝散歩、続けて行ければいいなー。
全てはワタシ次第…キョロキョロ







この日は買い物に行ったりもしたので
1日1万歩超え!!

こんなに歩いたのっていつぶりでしょう!?




それにしてもスーパーやドラッグストアはもちろんのこと
飲食店もわりとこの辺りでは営業してるもんなんやねーびっくり

そして人出も結構アリ。



都会のド真ん中と都会じゃない住宅街では違うのかな??