中身はなんだろな | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




ベーグルを焼いたんです。

参考にしたレシピは富澤商店の幸栄さんのレシピ。
←こちら


1次発酵ナシの全粒粉入りのベーグルです。


フィリングは3種にして後からトッピングをするつもりが
ケトリング中にどれがどれだか??




で、そのまま焼いてみたら




溢れ出てどれがどれか判明チュー

下から出てるのはクルミ&チーズ。
上から出てるのはチョコレート。
何にも出てないのはパンプキンシード&カレンズ

でした。





チーズはパン教室で教えてもらったQBBの色んな味をMIXして。


冷蔵庫にストックしてあるけどいつの間にか食べ尽くされてることも!?




でもクルミの味が強すぎてチーズわからんかった〜って言われた…。












私的にはチョコ入りが1番美味しかったです!!

ものすごく噴火してるけどね滝汗













クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





テレワークになってからめちゃくちゃ肩と首が凝るらしく。

そりゃキャンプ用のテーブル&イスなので長時間座ってたら疲れるよなぁ。


デスクチェアが今ものすごく売れているというのも納得。






私が肩マッサージしてあげてると
イッチョマエに1番前に陣取るコを発見!!



肩は凝ってないよねー?爆笑



私もその位置に行きたい。