歩こう喋ろう | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



土曜日も近所あさんぽ。

翌日は雨予報で行けないので頑張って起きてみた。




今起きていることを忘れそうないい天気!

それでも散歩中もマスクはお忘れなく〜ニコニコ








桜のじゅうたんを歩くラブラブ






よく見ると花びら以外の部分が多いので
散歩と同時にハル毛で町の大掃除…

帰った後がエライコッチャアセアセ








朝のロング散歩に満足なお顔イエローハーツ


   「エヘヘーハートぼくハルコ!













夜ごはんは会社のWEB飲み会があるというので別々に。
旦那さんのお小遣いでお寿司屋さんのお寿司を買ってきてくれた!!


こんなんやったら毎週でもやってくれていいけど?笑



一応ちょっとだけサイドメニューも用意したけど
思いのほかお腹いっぱいに。









ハルは別部屋から聞こえてくる声を盗み聞きしようと必死!!チュー
ドアの下の隙間を狙ってる。


途中でちょっとだけ連れて行かれてハルも参加したよー!
ガウガウわちゃわちゃをお披露目グラサン




WEBで飲み会。
ひとり暮らしの人を孤独にさせないための取り組みらしい。



そういえば昔ひとり暮らしの同僚が
休みの日は自分の声を聞くこともないって言ってたな。


私はひとりでも何かしら声を発してるしw
音楽を聴きながら歌ってるし
ハルにもしょっちゅう話しかけるし
そんなことは全然ないんだけれど。





ただでさえ不安な時
誰かと喋るって本当に大事!


それだけで救われることって本当にあると思う。