強風の日のパン教室 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅





先日のパン教室でバターたっぷりのクグロフを作りました。




底部分が膨らみすぎてまっすぐには立ちませんが( ´艸`)


バターの折込がサクサクな層になってて大変おいしゅうございました。







この日雨風が強くて乗っている電車がストップしてしまい

スタートに間に合わなかったので難しいところはほとんどやってもらってたのですが

帰る頃には春のようなぽかぽか穏やかな日差しに・・・晴れ






そんないい天気の日に大荷物を抱えて帰ったら電車に傘を忘れた・・・。

行きの道中では忘れ物の傘を集めている駅員さんを見て

雨の日は忘れ物が多いな~と自分で思ってたくせにww



お気に入りやったのにな~(ノ_-。)














私が食べるリンゴをもの欲しそうに見ているハル。
{0AA9D81B-DA5B-484F-BC9B-12B2116D6F29:01}

よく見たら鼻水が出てますけど??



2日前もお腹ピッピーやったし・・・・。
(その時だけで今は大丈夫です)

年末年始はまた忙しいのに大丈夫かしら?