一碧湖 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




旅行の帰りに立ち寄ったのが一碧湖。





紅葉を見に行ったけど色づいてるのは一部だけだった~。



来年の秋に期待。













わりと楽に湖を一周できたよ。















いい運動になったけどハルはちょっとお疲れ気味?


嫌がってご飯もまともに食べてなかったからね・・・。

コワイ顔でおおあくび・・・・パピヨン










帰りがてら伊東の商店街に寄ってお惣菜屋さんでちょこちょこ買って車でランチ。




ひもの屋さんではたくさんの中から選んで晩ごはん用にしました。



どれもおいし~い!









これは下田のお菓子屋さんで買ったもの。




今時のマドレーヌとは違ってふわふわでおいしい好


三島由紀夫が愛した味・・・わかるわかる!


私も伊豆に行ったらコレが食べたいって言ってるかも。











伊豆の旅行記おわり花オレンジ