伊豆の温泉宿でステキな出会い | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



下田を訪れた後、伊豆・河津のむつみ庵さんへ。


某パピヨン姉妹一家がよく行くと言っていたのでずっと記憶してたんですよね。



細い山道を進むと突如として現れる静かな環境にあります。

(行きの道中ちょっと迷った・・・ww)





室内はフリー。


わんこウェルカムな犬宿なのでとても居心地がいいお宿です。



ベッドで一緒に寝てもよいシステムなんですけど


このわんこベッドのふかふかさが気に入ったのか、気づいたらここで朝まで寝ていました。












お昼はケーキだけでセーブして楽しみにしていた晩ごはん!



これ以外にもあったけど・・・


ちょこちょこ色んなものが食べられてお腹がいっぱい!


こういう宿で和食が食べられるのはありがたい音譜









わんこ用ご飯はないところなんだけど・・・・


こういうところに来たら特別メニューが出てくると思ってるようなハル。



ずっと宿のお姉さんを目で追いかけてヒュンヒュン鼻を鳴らして催促してた・・・(//・_・//)










そしてこちらの宿でステキな出会いが・・・ラブラブ




マリモちゃんとモナカちゃんです。


人懐こいコたちで膝の上に乗ってきてくれたよ~。


このサイズのパピヨンに会ったのは初めてで・・・めちゃくちゃ軽~い!


ハルは後ろにいるのにデカパピに見えるよ。








そしてママさんはFC2でブログをされてる方でした。


ブログはこちら→マリモの海


(旅ブログもとっくに記事にされてて一緒に撮った写真もアップしていただいてます)















翌朝ドッグランにて。




置いてあったおもちゃで走る走る!











しばらくしたらマリモちゃんモナカちゃんもやってきて




パピヨン「お友達が来たよ~!」みたいな顔で入口まで迎えに行ってたけど


いざふたりが走りだしたら眺めるだけで一緒には遊べないコ(;´▽`A``






その前にいっぱい走っていたので満足したようです。











お部屋にお風呂がついている宿なので温泉も入りたい放題!


ご飯もおいしくてまた来たい宿のひとつとなりました。