こた&ハル | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



12/4(金)うさまるさん&こたろうくんとデートでした。





公園までちょこっと散歩して。





ベンチで記念撮影に挑むも、


距離の近さに緊張したのかハルが全くオスワリしてくれず。



違う方向向いてるし。


このあとすぐ脱落してハルだけベンチから飛び降りました・・・。











済ませるものを済ませたらカフェへ移動~!





こたろうくんにピントを合わせてたら


ウロウロしてるハルが突如フレームインしてくるのでこんな写真に(笑)



「ハルくん、前より落ち着いたね!」って言われたけど


あくまでもハル比での話です笑












こんな風にカフェで落ち着いて座ってるなんてハルにはないもんね!



食べ物への情熱がハル以上なのは内緒ねドキドキ












年齢も一緒で誕生日も近く


体重もほぼ一緒。


(ハルの方が毛のせいで大きく見えるけどww)





なぜかギョギョ顔(@_@)




2わんともこのまま元気に暮らしていけるといいなあ!










前記事にたくさんのコメントありがとうございました。


おかげさまでお薬も終了し、すっかり元気で~す!




と同時に同じタイミングで同じような症状が出てるコがいっぱいいてびっくりしました。


まだ完治してないコ、早くよくなりますように。