ふわふわ白パン | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



ミルクたっぷり もちもちな白パンを焼きました。





ハイジみたいにとろ~りチーズをのせても


ミルククリームをはさんでも


具材たっぷりサンドイッチにしてもおいしいけど


バターをつけて食べるだけでもおいしいじゅる・・







このおしり型にするにはしっかり2次発酵させておかないと


丸型に戻ってしまうと何かのレシピ本に書いてあったので


今までよりしっかり目に時間をとりましたニコちゃん


前に焼いたときはほぼ丸型だったので・・・(笑)












おそとシャンプーに行った日。



私の膝の上のドーナツ型おもちゃが気になるハル。




・・・の2日後に血便を出した~えー


病院に行って3種類錠剤のお薬をもらって飲ませてますけど


幸いその1回だけでそれ以降は何ともないです。



もらった分のお薬は飲ませますけど


かなり粉々にしてフードに混ぜてスープなんかでごまかさないと


お皿の外にお薬だけぽいっと放り出すの。


嫌いなフードの時と同じ。


仕分けの名人~!




原因はよくわからないけど、


お魚フードしか手元になかった時の食事がストレスだったのかしらね(-。-;)。