甘くないけどスイーツ | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



クックパッドを参考に抹茶×甘納豆のマフィンを焼きました。



超甘さ控えめレシピなので旦那さんはハチミツをかけて食べてたよ・・・プーさん

甘さ控えめの意味なし。

メタボ検診に引っかかって痩せなアカン!って言うてるのに!+










甘さ控えめと言えばこちらも。
{9C01540F-9E95-4CC6-BD97-D001BC24CD74:01}

ハルを待ってる間にいただいた豆腐×ココアのケーキ。


生クリーム(たぶんこれも砂糖少な目)をつけたらちょうどいい甘さでした。










ギャウギャウ言ってトリマーさんを困らせてたコが戻ってきて。


{311AC002-FF68-4964-963E-37039B28F6F1:01}

お疲れ様のおやつクッキー。


これには甘さがあるのかどうか??

でも好きみたい。










きのうたまたまTVをつけたら昼ドラ『新・牡丹と薔薇』がやってて、

あの牡丹と薔薇に新?

続編なんかな?と思って観てたら・・・・。


草なぎくんと昔子役で共演してた美山加恋ちゃんちゃんが、

あの「ハイ!」って言う素直なかわいらしい子役の加恋ちゃんが・・・

オンナになってた~(((( ;°Д°))))





ゆるゆると進んでいる気がしても

確実に年月は過ぎ去っているのをひしひしと感じるのでした。