北上中 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



連休なか日だし、渋滞それほどでもないでしょ?と思ってたらなんのなんの!

今日から旅行な人も多いみたいで
那須のあたりまで高速混み混み。事故多発。






仙台で牛タンを堪能。
{F486D7CD-363F-45D7-AD36-215E84412557:01}

こちらのお店も行列に並びました。

るるぶとかことりっぷとかの旅行情報誌を手にきている人も何人もいました。


牛タンって塩焼きしか知らなかったけど、
味噌で漬け込むと柔らかくなっておいしいラブ






松島あたりはスゴイ人だったので車から降りるのは諦め、
横目に見ながら通り過ぎました。







そして石巻で車中泊。

お寿司とお惣菜を調達して夜ごはん音符

{09610669-9C43-4D8B-B9A0-ED37F1A78604:01}





おいしいニオイをぷんぷんさせながらいただきました。
{4B421CF1-F16A-470B-AA84-F50A9D719C50:01}


車でも座ってるか寝てるかだけやのに食べてばっかりな気が…。




食っちゃ寝でおやすみなさ~い!