ただいま | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



お久しぶりです!


今日4泊5日の旅行から帰ってきました。




こんな長期休みはめったにないだろうということで


ずっと行きたいと思ってた東北方面へ。







車中泊しながら北上し





(旅の前半の元気な頃)












最後の日だけは旅館にお泊り。



・・・だったんだけど、この旅館がわんこ連れOKだけど


部屋ではケージ内でしか放さないでくださいっていうところでして。



私は絶対ムリだよと言ったけど、


ご飯は豪華な旅館なので旦那さんがめちゃノリ気で。



この他にも品数いっぱいでおいしかったけど、


お部屋内で自由にできないハルが大騒ぎで・・・がーん


旅館に到着して部屋に着くまでも知らない場所に連れてこられて大騒ぎ。


部屋食のため食事を持ってきてくれるたびにギャン吠え。


夜もひと晩中キュンキュン鳴くので寝不足・・・。



平日でお客さんが少なかったとはいえ気を遣うし、ダメダメばっかり言うのしんどいし。





「ほらね、だから言ったやろ?」



「今更そんな事言っても仕方ないやん。」



って夫婦喧嘩(笑)







前も同じような事があったのに忘れっぽい旦那さんなので。







今回の事は深く心に刻まれたみたいで(←私に怒られたから?)


家に帰ってきたら即来月行く予定の旅の事を考えていて、


「この旅館やったらハルが自由に過ごせるからいいかなあ?」


なんて言ってました(笑)









東北でいろんなところに行ったので


少しずつブログにアップしていきたいと思いますくま