キャンピングカー前席DIY | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



車の運転席と助手席の間のごちゃごちゃと色々ついてるコンソールBOX。


あんまり使わないのでスッキリフラットにしたい!


でも売ってるのを見ると結構高いらしいのでDIYしました。





(BEFORE)
{0D448484-1ABF-4BE1-B6C9-D5D2DCB30AF7:01}
これを丸ごと取り外して












(AFTER)
{3686A0BA-13E7-4A0D-9870-704C7FDDE48D:01}
断熱材を敷いてカットした板を取り付けました。

ネジの穴は元々コンソールBOXが取り付けてあった部分を利用してます。
(車だけにヘタに穴を開けると危険なので・・・汗


板に貼っているのは年始に輸入壁紙店WALPAで買ったリメイク用壁紙セットの一部。

この色・・・ここに置くとちょっとヤン車みたいに見える!?

な~んてちょっとビビリながら(笑)


気に入らなかったらまた貼りかえます。







これにしたかった本来の目的は、

車中泊時にハルのクレートをここに置きたいからなのでした。

(今まではカウンターの冷蔵庫の上に置いてた)

{F4F75F49-0262-48D2-8FCD-07E9D0BEB83D:01}



寝ている時にクレート越しに近くに人間が見えるとキュンキュン鳴くので・・・パピヨン


広く使えて一石二鳥かな。