心配無用 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


旦那さんが福岡出張から帰ってきました。

{EA226DCA-F833-444B-9E36-221F8FC52BEE:01}

お土産のあの“めんべい”とともに。



今回は出張先で疲れたから頭皮マッサージをやってもらえるお店に行ったんだって。

前々から「髪が薄くなったらどうしよーヽ(´o`;。」って

ある日突然ハゲるという夢を見て恐怖を覚えたらしく

たまに思い出したようにそんな事を言ったりするんだけど。



で、そのマッサージの人に頭皮の状態を見てもらったところ


「髪フサフサですねー。
    薄くなる要素が全く見当たりません!」


って言われたらしい(笑)


「ひとつの毛穴から何本も生えてますよー。」とも(笑)



お義父さんも今でも黒々してますし。




ちなみに私の実家の家系はおデコが上がっていくタイプですドキドキ






{60A0434B-3A8C-41C6-B298-7F458FA841F8:01}

ボーボー族はハルだけじゃなかったよ。