三つ編みパン | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




パン教室で作ったパン。だいぶ前だけど。
{FDF58435-ACF8-48A1-B2F2-2650BE921980:01}

編み編みのパン。


バターも砂糖もわりとしっかり入った甘いやつ。


手前のは伸ばし過ぎて天板に乗らないかもと丸くしたけど、


こっちの方がカワイイ形になったかも。










お持ち帰り生地でオウチで復習。


{54EBE8D2-3A82-4645-B996-6EC1F6EA159F:01}
アーモンドスライスがないのでアーモンドを刻んでトッピング。



ちなみに下に敷いているのはキャンドゥの紙モノがたりという

紙商品シリーズ(?)のワックスペーパー。

ペーパーナプキンと同じくワックスペーパーもつい集めてしまうのです。



















TV情報では暑い暑いと言ってるけれど、

陽が当たらない家の中は涼しいけど?と思っていたら・・・
{0D9E5762-7FB9-43E0-A74C-3A33B52D1DA4:01}
ハルの昼寝場所と寝方が夏スタイルになっていた!


まだ全然暑くないのにこの先乗り切れるのかしら・・・。