贅沢なコンビニお菓子 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




コンビニに料金を払いに行った時に目に着いてしまいレジに持って行ったお菓子。







ポップコーンなんだけど。
{6831E216-D22A-4809-938B-6562312CFBAC:01}

ゴルゴンゾーラ+はちみつの絵に目がクギ付け!


むむむ!これは絶対おいしいに違いない!




そして食べたらやっぱりおいしかった~(°∀°)b


旦那さん曰く「最近食べたお菓子の中で一番」らしい・・・(笑)


量はちょっとしか入ってなくて(50gだったはず)200円ちょっとするけど


ポップコーンになりそこねた種みたいな硬い粒は入ってないし


ちょっとつまみたい時のお酒のおともにちょうどよいドキドキ





そういえばコンビニに入ってすぐの所にも別のメーカーのポップコーンが


ずら~っと並べられてあったし、流行りなのでしょうね。


東京の街に売られている高級なやつは買った事がないけれど。














おいしそ!なニオイにハルも身を乗り出してやって来た。
{FA65DF6D-D0DA-46E2-BE9D-C4BB4A0B8CF6:01}
見るだけやけどね(`∀´)