NEW CAMERA | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



新しいカメラがきましたーー!
{BF84EAC0-A639-4B32-A62C-6D528FCC3B1C:01}

私の誕生日プレゼントという名目で・・・。


まだまだ先やのに。






本当は秋ぐらいに買ったらいいかな?ぐらいに思ってたんだけど


(1月からはじめたカメラ貯金の金額からしてまだ買えなかったもんで)


「どうせ買うならもう買ったらいいやん!」っていう旦那さんのありがたい言葉に推されて。






某電機店に行ったらカカクコムもびっくりな値段になりまして。


私にはできない値段交渉の達人のおかげやね。






GW前に注文したのが届いたのできのう取りに行ってきました!




そして前のカメラは中古屋さんに売りに行ってきたけど


10年経ったら買った時の100分の1のお値段になりました(;´▽`A``


ほとんど値段がつかないと思っていたので想像通り。









まだあんまり触ってないけど、たくさん機能がついていてびっくり。



{587CF455-E536-48D6-87F7-CD08D14EB748:01}




旅行にも大活躍しそうで楽しみ~音譜