GW旅行3日目 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




5月3日(日)

キャンプ場を出て次に向かった先は岐阜の貸別荘。

そこで大阪の友人たちと合流。
大人数でも大丈夫なぐらい広かった。




途中の道の駅で見つけた人間の赤ちゃん用スタイがピッタリサイズ(笑)
{F60CEA12-790F-4AB5-833C-B73BCBA2591F:01}

今後岐阜入りする時はこれを持参しよ。
















お楽しみの晩ご飯はこのお肉が・・・
{CFBCDA60-3376-4018-9B21-DBDEBD19B66E:01}









こーなりましたドキドキ
{0A6EF0D1-50AC-496A-9BE0-8021C02DC5AB:01}
炭で焼いたらさらにうまー!




子供用にカレーも作ったけど、

お肉がおいしいので市販のルーでも絶品カレーになるよ。







ハルは子供たちに囲まれて(ガウ~もしてたけど・・・^_^;)
{35D8E4FB-A8FE-4F54-8978-EC9BBA656945:01}
お手とフセばかりやらされてた。

おやつほしさに何回も披露(笑)





楽しい時間はあっという間に過ぎ、

翌日子供たちがキャンピングカーに乗りたいと言うので

途中のサービスエリアまでうちの車に。


子供が見るようなDVDあるかな~?ってガサゴソ探して

お笑い芸人レギュラーのDVDを発見!
(あるある探検隊の人よ~笑)


結果子供たちまさかの大ウケ!!

全然知らないのか西川くんが気絶するたびに「え~!!また!?」って言ってたけど。

いや、それそういう流れやねん。



家に帰ってあるある探検隊してくれてるかしら・・・( ´艸`)



みんなとサヨナラした後渋滞を乗り越え帰ってきたよ。

ハルはキャリーの中で寝っぱなし。



GWは忙しかったので明日からはちょっとゆっくりしようっと。