キャンプに持って行ったパン | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



GWキャンプ旅行の前日に焼いたパン。



チーズ入り(左)とプレーン(右)のカンパーニュ。
{C9944EFA-11D3-44DB-875D-68C8362ABFAF:01}

プレーンのは丸い成形だったのに、焼いたら真ん中からぱっかーん!!


チーズはスモークチーズ(QBBの安いやつ)を入れたらひと味違って大人なパンに。





朝食と2日目のカレーであっという間に完食。














GW最後の2日間は近所散歩。


{B9CA9F99-3FFD-4D2C-8C18-818792A7A027:01}











きのうはやっとゆっくりな日が戻ってきて(旦那さんの仕事が始まったからww)
{84259BEF-B623-4AA7-87B6-13166A5D0A45:01}
なぜかベッドをひっくり返してくつろいでます。




ハルが朝ごはんを食べないからおかしいな?と思ったら

珍しくお腹がピーピーだった・・・(゜д゜;)

旅行疲れが胃腸にきたのか。




それもきのうだけで今日は全部たいらげたよ!

私と二人だけだと嫌でも休息できるらしい・・・。