GW旅行2日目 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


山梨から移動して岐阜の奥飛騨へ。




毎年来ている平湯キャンプ場。


渋滞に巻き込まれて到着が遅くなったので、場所を探すのが結構大変だった・・・。






後ろに見えている汚れた白い塊は雪です( ̄□ ̄;)!!
{3F3E6417-3C1F-423A-9B3C-FC5A854629C9:01}

夏でも涼しいこの地、やっぱりGWはまだ寒いのね。












ふきのとうがあちこちに群生していたよ。
{536C3919-1023-4DB7-9CA6-A8E2B700F97B:01}












家で使っていた電動コーヒーミルが最近壊れたので

キャンプにも持って行けるようにと選んだポーレックスのミル。


{DF31A146-0D12-4604-B9D9-DDF0D469B744:01}
2人分しか作らないのでミニサイズの方。








粗めにひいてパーコレーターでコーヒーを沸かしたけど

微妙に細かかったみたいでベトナムコーヒーみたいになってしまった(^▽^;)
{293778E2-C7FA-4D4C-8FD5-0D9916EBC8E9:01}

飲んだ後、カップの底に豆の粉がどろ~んってね。

もうちょっと慣れが必要かな。










この日の晩ごはんも早々に切り上げて早く就寝。
{28B6FC14-9E76-4B1A-A4A2-046312E2E5A6:01}

本当に寒かったのよ(((( ;°Д°))))

ヒートテック&フリースが大活躍でした。



キャンプってもっとのんびり色んな事して過ごすはずが

なんか寝てばっかり(笑)
(山梨のキャンプ場でも着いてすぐ昼寝していた)

寝に来たんか!ってかんじだったわ。





3日目に続く・・・