やっと元通り | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


ワクチンを打った月曜日の座り込み。




そういえば生後3ヶ月の時のワクチンも同じような反応だったんだよね~。




テレビボードの下にもぐり込んで拗ねポーズをとって見たり、

あれ?おらん!?と思ったら玄関でブルブル震えながら座り込みをしていたり。

証拠写真



この時はヒュンヒュン言うだけで噛みつくことはなかったけどσ(^_^;)




翌日火曜日も注射の後を気にするそぶりをして

ちょっと手が当たっただけで噛みつこうとしていたし

お散歩もいつもは絶対しないのに途中で動かなくなって早目に退散。





2日経ってようやくいつも通りのガウガウハルが帰ってきたよ~!








嫌な事は見ざる聞かざるで

マリシエ家のマリンちゃんの仙人さんっぷりを見習ってほしいわあ。
{627129CA-72A5-45A8-9242-44B9C63CBCAA:01}
仙人さん練習中~(。-人-。)ち~ん・・・・。