年イチの決まり事 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



一応家を出る時に散々言い聞かせたんやけど・・・






行きはよいよい
{5AAFFBFB-1CFC-41C2-B47D-3FF4F20CE2CD:01}

ただの散歩だと思ってニコニコ。





着いた場所は動物病院。




年イチの混合ワクチンを打ちに。





針を刺す時も抜く時もわからないみたいだけど


打って数秒後ヒャインヒャイン言いだして


床に下したら高速グルグル回転。








背中を気にするので家に帰ってからお洋服で隠してみた。


{57B1F5DB-3AE3-4305-9D12-EC11BBB633A4:01}












それでも何か食べたそうにしてるからオヤツをあげたら
{60885CE8-70AE-435C-A5AE-15ABFF436331:01}








勢い余ってがぶーと指までかぶりつく。
{FF800D51-31E6-4F1F-92DB-6258ACCCE384:01}






ここまではよかったの。


ハルは疲れて寝始めて私は台所で晩ごはんの準備を。



旦那さんが帰ってきたらハルの態度が一変。


ブルブル震え出て座り込んで動かなくなって。

痛そうに鳴くからまさか足を脱臼した?と思って前脚を触ったら

ガブーって私の指を本気噛み。久々に血が・・・((>д<))


しかも脚はなんともないし、旦那さんへのアピールなのか?

薬が効いてきたせいなのか?


晩ごはん食べたい欲も少ないし、さっさと食べさせてケージで休ませました。

特にアレルギー反応が出ているわけじゃないので

明日になったら忘れて走り回ってると思います。

来月には狂犬病予防注射もしないといけないのにな・・・(゜д゜;)




そういえば松本くんのブログで毎週金曜日にやってる

松本秀樹のうれみみチャンネル(動画)、先週見ました?

パピヨンスペシャルでしたよ~!

わちゃわちゃわらわらかわいいパピヨンがいっぱい!
まだ見ていない人はぜひ(°∀°)b