好き嫌い | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


休日出勤の旦那さんと待ち合わせをして牡蠣料理のお店へ。





やっぱり生牡蠣最高ラブラブ!

産地別の生牡蠣の食べ比べセット。
{2A1A18CB-8828-4B8A-BF13-D5664D0DB8FE:01}



牡蠣は食べれませんという人が多いと思ってたけど

大好きな人もいっぱいいるみたいでお店は大繁盛。



キャンプ場で食べる牡蠣には負けるけど満喫して来ました。















ちょっと前にフードはアレルギー対策で定期的に変えた方がいいらしいと聞いて

取り寄せたお試しフードのひとつを晩ごはんに混ぜてあげたら・・・・。






初めての香り&味やったのかめっちゃ警戒されて、

{1C748E4A-6B97-49C1-A429-3B140CC9658B:01}

念入りにスリス~リと確認。











そしてやっぱりそれだけ残した( ̄□ ̄;)

{16B055B8-2D9A-4ECF-A32B-8C16DBF65533:01}









食べないから片付けようとしたら一応食べるそぶりを見せるけど

{7642AAA2-9CCC-47DE-9F26-1648A11CBE2E:01}











結局いら~ん!って・・・。

{1859041B-13A0-407B-BF59-2D056288D9AD:01}




オーガニック素材で作った魚メインのフードでわりといいやつなんだけど?


ハルのお口には合わないらしい。


(犬用煮干しのオヤツは好きで食べます)


その後もトライしてみたけど口にくわえるだけくわえてポ~イ!って放り出す(笑)


食べ物やったら何でもいいってわけじゃないんやね。