今月のお店シャンプー | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


今日はハルのお店シャンプーの日でした。





同じようにカフェでトリミング待ちの飼い主さんと一緒だったので

ワンコ情報をあれこれ交換(°∀°)b






違うお店でトリマーさんに流血するほど噛みついて大変やったとか・・・Σ(゚д゚;)。

みんなしつけのお悩みは持ってるもんやね~。




帰ったら私が脱ぎ散らかしていたお洋服の上でおねんね(笑)
{112E7AF8-0137-4FFE-A63B-A050DA0ECF18:01}

暑かったから疲れたね。












夜、旦那さんが帰ってくる時間にはふっか~つ!


というか鍵をがちゃがちゃ開ける音で跳び起きた。


{DBD5CD44-3B36-4E9B-8F42-7C68840C27E9:01}
こんなバンダナをつけてもらっていました。


そのままでは見えないので私がカウボーイ風にずらして撮影。


おもちゃで遊んだ後なのでふわさらのハズがすでにヨダレまみれになっております・・。