SAKURA | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




木曜日が桜の見頃!翌日からは桜ふぶきが・・・というハナシだったので

カメラを持って桜散歩に行こうと思ったけど

あれやこれや~なんやかんやしてたら結局夕方散歩になってしまったσ(^_^;)


なのでサクッとスマホ撮影で。







桜に夕日が反射してこれはこれでいい感じ!
{EC206EEC-CD3C-45E5-A15A-B9EABB82BB52:01}

{33EF558F-C5EE-4B37-9AA5-622C76ED1CED:01}

日曜日はまだ蕾だったのにポップコーンがはじけるように一気に咲いたね~!

たとえが食べ物(笑)








{2ED1CDFC-BB9B-41E9-9492-DE0ADC39F70D:01}

おすまし顔しか撮れなかったよ?






せっかくキレイなのに、『ボール遊び禁止!』とか

色んな禁止メッセージがベンチやら桜の木にベタベタ貼られていて残念な感じに。

それが景観を乱しています(  ̄っ ̄)