おともだち | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



こんばんは!ハルです。

{1222B726-A649-442B-BC03-731050EF7603:01}



ハルには近所にお友達がおるねん。




公園でみんな一緒にオヤツを食べるのが一番の楽しみ。









今日もみんなで集まっててん。





その中でハルのお兄ちゃん的存在のこのコ。






このコの飼い主のおじちゃんが遅れてやって来てん。




でも今日はとなりにそのコを連れてなかった。




おかしいな~?と思ってたら




近づいてきて人間のみんなに何か話し始めたんやけど




その途端そのおじちゃんの目からポロポロと何かがこぼれてきてん。




そしたら人間のみんなの目からも同じものがポロポロこぼれてきた。




ハルにはよくわからんねんけど




なんだかおじさんが悲しそうにしてるからペロペロって挨拶しに行ってん。




「またあのコと遊びたいねん。」って言っといたで。




おいしいオヤツを用意しとくからね。