シャンプー後のお楽しみ | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



先月末、サロンシャンプーに行ってきました。
{68F01653-8E3A-4978-9C65-957C1572C9DB:01}
私は待っている間、カフェタイム。

豆腐ブラウニーだったかな?

奥の小さいのはワンコ用ドーナツです。




今回は始めからカラーを付けられてた。


いつもと違うトリマーさんだったので

恐らく難易度Sとかカルテに書いてあるんやろうね(笑)




しばらくして大興奮の中戻ってきて

大興奮のままドーナツを食べる…。
{7075C088-029D-45D0-A7D0-4D85ADEDCC13:01}
そういえばこのドーナツ、

完全に冷めないと上あごにくっついて大変な事になるんだった!

何回もくっついたみたいでモゴモゴしてたよ。



ドッグスペースには他に誰もいなかったけど、

ドーナツくれくれと大騒ぎ。



結構大きかったので2コ半はお持ち帰りしました。





サラサラふわふわになってドヤ顔V(^_^)V

{B1DC8486-4853-497B-9A11-B4505CB79662:01}
つけてもらったバンダナは辛うじてチラリ。



お持ち帰りしたドーナツ…

実は私がちょっと目を離したスキに

カバンをあさって全部平らげられた!!

一応カバンの蓋はカチッ閉まるようになってるのに

マズルを駆使して隙間から奪われた模様…。




そしてお腹いっぱいになったら眠くなったらしい。
{EAE96C79-1AE3-42C7-A9F5-A9A1FEC55AB2:01}

食べすぎなので晩ごはんはチョットだけに。


鼻が効くから隠しててもすぐバレるね。