刺激的な毎日 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



公園は午前中は高齢者の方々がグラウンドゴルフで使用する憩いの場所。


学校の時間が終わると子供たちがのびのびと走り回る運動場と化す。




なのでちょうどその間の午後1時とか2時頃に行くと貸し切り状態。




鳥さんを追いかけて走り回る~!
{92C22142-6929-44EF-8DBF-07D01329C700:01}











でもやっぱりすぐ眠たくなるみたい(笑)
{3B6E7771-0A67-4B60-8D6A-33E708CAB71E:01}
いつもこの時間は家でゴロゴロしてるからね。






夕方に来ると他のワンコとも会えるけど

たまには広々走り回れるのもいいかな。








慣れてほしいので用事があるとホームセンターには一緒に行っています。
{1475E74D-E8D9-40D6-B4EA-722011BCBD2E:01}

すれ違う人にガウ~って言わなくなったので(たぶん)

ちょっとは慣れてきたかな?

舌の長さが緊張を物語ってるけどね。