パン教室のコロコロパン | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


もうだいぶ前なんだけど・・・2月のパン教室のパンを。




プレーンなのとハムチーズなのとこしあん入りのと(^ε^)♪
{75468DE3-8E02-439D-BCA0-306F754A2C88:01}

あんこ入りはデザート感覚で食べたのですぐなくなった!












ラッピングしたらかわいさアップ。
{BEACC300-6CA2-4C0D-96E9-D9AAC31BF85B:01}








お持ち帰り生地でクリームチーズ&ラズベリー入りのと

カレー風味ポテトサラダ&チーズトッピングにしてみました。
{CAAF00B7-FEEE-474B-8EEF-1E15B237212E:01}
ポテトサラダ、どっしりしてるので朝食には1個で十分です(;^_^A









いただきものの道産牛ジャーキー、

犬用なのに人間でも食べられるんちゃうかな?っていうぐらいいいニオイがします。
{22D6DA07-9AAE-4AEB-8902-6911B1BDEBEF:01}
「早くそれください・・・・。」と懇願されました(笑)


人間の嗅覚でもそんな風だからハルにはたまらないらしいです。