ザクマグ -7ページ目

あ〜

なんか疲れた~
もうだめなんだな
きもすぎるんだな~
まじきもいマンだから…。

バイト受かりますよ~に

よし

やべ~なバイトもみつかんね~し
もう毎日グダグダすぎてまじカス
こんなんだからダメなんだろ~な…。

まじ悔しい
悲しすぎるよ
けどこれが現実なんだよな
もう最悪だ~!!
まっ、気合いでがんばるぞ~

ぱぱっと

永遠なんてこの世には存在しない
いつかは終わっちゃう
約束は所詮やぶられる
絶対なんて存在しない
だから約束もしない

俺は騙されない
そんなバカじゃね~から

よっしゃ~