ザクマグ -9ページ目

よし

もう終わりにする。
片思いはもう疲れちゃったからな
けどめちゃめちゃすきだった
いや~あれはリアルに恋の片道切符だしまじはんぱね~よ

ふつうでよかったのにな~
テスト終わったら一歩前に進むんだまじ待ってろよ!

アイドルカレッジ

はじめてしったけどけっこ~かわいかった。
きょうからブログにコメントしよっと
ともちんとあっちゃんはんぱね~

やっと

マグザム400キロはしった
1000キロまであと600キロだ!!
きょううんどうかいぐだぐだで1時間以上も長引きやがった

あいつはきょうもシカトするし
もうガーンだよ…