だめだ
あの子に悪いことしちゃった…
マジ俺最悪だ
いやだっただろうな~
なんであの子の前でみんな俺のこと何回もでっかい声で呼んだんだよ
まじ意味わかんね~
俺はあの子が好きなんだよ
けど、あの子はまだ知らないからそんな事されたらいやに決まってんだろ
あの子傷ついたかもしんないだろ
俺が振り向いたときあの子下向いてたし
まじかわいそうなことした
明日あやまりに行ってくる…
マジ俺最悪だ
いやだっただろうな~
なんであの子の前でみんな俺のこと何回もでっかい声で呼んだんだよ
まじ意味わかんね~
俺はあの子が好きなんだよ
けど、あの子はまだ知らないからそんな事されたらいやに決まってんだろ
あの子傷ついたかもしんないだろ
俺が振り向いたときあの子下向いてたし
まじかわいそうなことした
明日あやまりに行ってくる…
