神様
神様ってさ~いじわるだな
その人が乗り越えられる試練をあたえるんだよ
乗り越えんのつらいんだけど
がんばんなきゃいけないかもしれないけど俺には無理じゃね
そんなに強くね~もん
メンタルはんぱね~弱いんだよ
もう疲れたよ
これ乗り越えたら強くられんの!?
試練あたえるなら乗り越えられるヒントぐらいくれたっていいじゃん
無理だよなんか疲れたし
カッコ悪いけど泣きたいもん
努力すれば何でもできるって嘘じゃね
努力しても無理なもんわ無理だもん
つかれた
その人が乗り越えられる試練をあたえるんだよ
乗り越えんのつらいんだけど
がんばんなきゃいけないかもしれないけど俺には無理じゃね
そんなに強くね~もん
メンタルはんぱね~弱いんだよ
もう疲れたよ
これ乗り越えたら強くられんの!?
試練あたえるなら乗り越えられるヒントぐらいくれたっていいじゃん
無理だよなんか疲れたし
カッコ悪いけど泣きたいもん
努力すれば何でもできるって嘘じゃね
努力しても無理なもんわ無理だもん
つかれた
ばか
なきむしやろうとあそんだ!
こいつはびっくりするぐらいすぐ泣きやがる
昨日も、電話したときないてたし…
泣いてるときすげ~かわいいからいいんだけどな
こいつ土曜なのに学校とか言ったから朝学校まで一緒に行こうと思ったけど、俺は友達とかと飲んでたから朝まだいえ帰ってなかったから一人でいかせた
帰りは駅までむかえにいって昼飯くってぶらぶらして帰宅した
いっぱいメールしてでんわもしちゃった
こいつはやっぱたのしいなって思った。
こいつはびっくりするぐらいすぐ泣きやがる
昨日も、電話したときないてたし…
泣いてるときすげ~かわいいからいいんだけどな
こいつ土曜なのに学校とか言ったから朝学校まで一緒に行こうと思ったけど、俺は友達とかと飲んでたから朝まだいえ帰ってなかったから一人でいかせた
帰りは駅までむかえにいって昼飯くってぶらぶらして帰宅した
いっぱいメールしてでんわもしちゃった
こいつはやっぱたのしいなって思った。