ザクマグ -5ページ目

あいつ

俺の好きだった奴に彼氏ができた

本気で好きだったからかなりおちる
今考えてもあいつのことはんぱね~好きだったんだなって思う

あいつと一緒にいるだけで幸せだった
けど、いつか終わっちゃうのだって分かってた

俺さ~あいつにメールした
たった一通のメール送んのにすげ~じかんかかちゃった
今までで一番時間かかったしいっぱい考えたメールだった

メール送ってからもうあいつのこと忘れなきゃいけないと思った
けど、無理だった
何でだよ何でなんだよ

よっしゃ〜

明日からまたがんばるぞ
超人になることにした
がんばんなきゃ

よし

もう本当に終わりだな
これでいいんだと思う

次に進めば忘れられる
もう、忘れなきゃダメなんだよな
普通だったらこんなこと思わなかったのかな~!?

何も求めてなんかいない
ただ、普通がよかった…

今のまま過ごしていくのもヤダだけどこれから先どうしたらいいのかもわかんない

普通だったら好きでいてくれたか何て分かんない
けど、普通の事を伝えられない気持ちなんて誰にも分かんないんだよ
分かってもらおうとも思わないけど

何でこんな思いしなきゃいけないんだよ
自分でも分かんなくなるよ
俺は俺だとかもいってらんね~

分かってるくせに
分かんないふりして疲れちゃった

嘘って怖い最強に
誰だって自分が一番かわいい