ウチはMAXで良かった♪ | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

え~、7月から周年定食やってるって聞いて、7月は行ってすぐの頃に

肉と酒と米 焼肉幸義さん

 

に駆け付けたんだけど、周年定食があまりに豪華で美味しくて、

 

「あと2回は来るわ💕」

 

と宣言し、こちらが

2回目✌

 

で、約束の3回目を行けるときに行っておこうと、

今日、行ってきたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

なんか寂しいな、休みか?って思ったんだけど、俺が来るまでに一段落着いたとことだったんだって(*´▽`*)

 

正面。変なオッサンが映ってる(;^_^A

マスターからのメッセージ💕ヤッパリヘンナオッサンガウツッテル!?

 

もちろん、

 

🎊2周年おめでとう🎊

 

ってんで、

カルビ・ハラミ・ホルモンの周年定食v( ̄Д ̄)v イエイ

 

これが最後かもってんで、肉大盛りをお願いしたら、

 

「あ!切りすぎちゃった!?」

 

って、

てんこ盛り(ノ´∀`*) ドオ~~~ン!!

 

ちなみに、これが

並盛で、これが初回の

大盛りで、今回は

超大盛だよねヾ(*´∀`*)ノ

 

ミスにかこつけてさりげなくサービスしてくれたマスターに感謝m(__)mm(__)mm(__)m

 

で、いつの間にか

馬刺し始めました🐴

 

俺はいろいろと貴重な話を聞かせていただいたんだけど、それをそのまま全部書いちゃううと、馬刺しマニアが殺到して、常連さんに行き渡らなくなるというから控え目に書いておくが、

 

非常にレアでプレミアムな貴重な馬の肉を使っている

 

そうな(*^^)v

 

たた提供まで時間がかかるので予約をしておいた方がいいかもよ(`・ω・´)b

 

あと、レバーもおススメで、レバーが苦手な人でも美味しく食べられるそうな🤤

 

レバーは貧血の予防にいいんだぜ(`・ω・´)b

 

俺はかつて、兵庫県の某牧場でに噛まれ、鹿に突かれたことがある(要は馬鹿!?)んだが、いつか幸義さんで仇を討って、レバーも食べてみたい🤤

 

けど、夜は俺も授業してるからな(;^ω^)

 

あ、そうそう。

 

「幸義さん、美味しかったよ💕」と言って入塾された方は、入塾金から1200円引かせていただきます。なんだったら、「肉大盛りにしたよ💕」って方は、1500円引かせていただきます(ノ´∀`*) 7月20日までね。

 

で、今日も保護者懇談やってます(*´▽`*)

そして今日も差し入れいただいちゃった(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

保護者懇談をするたびに、どんなに在籍期間が長い生徒くん生徒ちゃんでも、俺の知らない顔が見えてくるので、ありがたいことだヾ(*´∀`*)ノ

 

もう間もなく終了する保護者懇談期間だけど、今回の懇談を通じて何度か聞かせていただいたお言葉のひとつが、

 

「うちの子はMAXに通わせて良かった💕」

 

ですm(__)mm(__)mm(__)m

 

まだまだまだまだ未熟で行き届かない塾長だけど、そんなふうに言っていただいて、涙が出るほど(泣かないけどね)嬉しかったのヾ(*´∀`*)ノ

 

全員のお母さんお父さんに言っていただけるよう今後も頑張りMAXv( ̄Д ̄)v イエイ

 

あと、ひとつ。。。

 

「太りましたね💕」

 

というわけで、昨日今日と久しぶりに体重計に乗ってみた。。。

 

昨日の体重:〇6.60

本日の体重:〇5.80(ー0.80kg)

 

ダイエットも頑張ろ。。。

 

 

 

逆境を好転させる進学塾MAXでぃ!!(^^)v

 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)