千客万来で元気が出てきた!! | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

今日は紙の日とかなんとかで、紙の杜さんでポイントが2倍っちゅうんで、自宅の故紙と教室の故紙を持っていき、トータルで100ポイントくらいいただいちゃった(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

あと1往復分くらいの故紙があったんやけど、故紙置き場がけっこう満タンやったので、今日のところはやめておいた(ノ´∀`*) 

 

で、1学期中に、あと2回行く!!というマニュフェストを達成するために、

肉と酒と米 焼肉幸義さんにやって来た✌

 

開店前からお客さんが並んでいて、帰る頃にも新しいお客さんが。場所的には隠れた位置にあるけど、もう岩出市内でも人気の焼肉店かもね(^^)v

 

メニューの写真は

👆こちら👆

 

もちろん、

 

🎊2周年おめでとう🎊

 

周年定食v( ̄Д ̄)v イエイ

今回は並盛(ノ´∀`*) 

前回の大盛りと比べてみてね(^^)v

 

並盛でもしっかりとした食べ応えがあって、マスターおススメのみそだれにつけて食べると、とってもお美味ぃ~~~(`・ω・´)b

 

ちなみに勝手にコラボってんで、

 

「幸義さん、美味しかったよ💕」と言って入塾された方は、入塾金から1200円引かせていただきます。なんだったら、「肉大盛りにしたよ💕」って方は、1500円引かせていただきます(ノ´∀`*) 

 

肉も美味いが、新潟産のコメを使ったごはんも美味い。もうダイエットもへったくれもない生活をしている俺だけど、野菜サラダ→肉と喰って、最後にごはんが残るが、ごはんだけでも美味しく食べられる(^^)v

 

そして、今夏の幸義さんの新企画(!?)

幸義さんでお食事をされた場合、同伴の小学生以下のお子様には、かき氷をプレゼントv( ̄Д ̄)v イエイ

 

ウチもそろそろかき氷を作ろうかな🍧

 

おいしいお肉を食って、教室でまったりしながら階下を覗いていたら、なが茶屋さんの駐車場にも1台の車が。なが茶屋さんも結構な賑わいを見せている。ええなぁ~って思っていたら、ウチの来客やった(ノ´∀`*) 

 

MAXに御用の方は建物裏の駐車場をご利用くださいませませ🙇🙇🙇

 

、奈良から智辯学園の先生が

入学案内やリーフレット、ポスター等を持ってきてくださった(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

こんな小さな塾でも、いろんな私学の先生がお足をお運びいただいたり、資料等をお届けくださったり、本当にありがたいなと思っているのm(__)mm(__)mm(__)m

 

西大和学園や近畿大学附属和歌山の先生が教室にお越しいただいたことは前にも書いたが、

和歌山信愛中学校高等学校さんや

近畿大学泉州高等学校さんからも、入学案内やリーフレット、塾対象入試説明会の案内等が、続々と届いている(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

ウチは高校生のコースはやってないんだけど、

京都産業大学さんからもオープンキャンパスなどの資料が届いた(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

なんか、千客万来やなヽ(^o^)丿

 

こうして、いろんな学校さんの先生方が来てくださったり、資料を届けてくださったりすると、暑くても、やっぱ、

 

頑張ろ!!

 

っていう気持ちがわいてくるもんだなv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

欲しいのは生徒の笑顔💕

 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)