感謝すれば元気が出るかも!! | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

えっと、俺はいつも日付が変わると自分のブログをチェックすんねんけど、今日、0時過ぎ、自分のブログを開いたら、

 

最新の記事がアップされてない!?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

あ、そうや、昨日日曜日は、、、

 

ブログをサボっちゃった!!

(ノ´∀`*) 

 

んだっけ(;^_^A

 

ネタもなく、執筆(執キーボード?)意欲が全くわかず、そんな状態のまま下手に書くより書かない方がええかなと。。。

 

で、一昨日の記事で、旅立つかも、みたいなことを書いたような気がするけど、それもせんかった┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

殺人的な暑さやもん!!

 

こんな日にママチャリサイクリングなんかやったら、マジで死んでまう。体調崩して週明けの授業に差し支えてもあかんし。。。

 

ってんで、せめて、と、

紀の川サイクリングロードを走って出撃🚴

ドッグランって、これ、完成形ぢゃないよね!?

 

四十住さくら選手を記念してつくられたスケートボード場も

なんか中途半端。。。

 

どうせならスケートボードの聖地的な感じにして大会ができるくらいのものを作ればいいのに、空いているところをコンクリートで固めました、みたいな(ノ´∀`*) 

 

で、ついでに岩出橋ニャンずにって思ってんけど、、、

 

ここ4日間ほど逢ってなかったの💔💔

 

ここで速報が入ってきました!!

 

ミケにゃんと食いしん坊さんは、2人まとめて、どこかのお家に引き取られていったそうですヽ(^o^)丿

 

逢えなくなるのは寂しいけれど、これでごはんの心配もないし、交通事故にも遭わないし、病気やけがをしたら病院にも連れて行ってもらえるだろうし、ハッピーエンドだよね(^^)v

 

これで、俺も猫活は卒業しますm(__)m

 

猫も犬も、すべての生き物は、最期までお家で飼ってあげてください🙇🙇🙇

 

ミケにゃんたちはどこかでちゃんと幸せになるだろうから、今後は生徒たちを幸せにすることに専念しようv( ̄Д ̄)v イエイ

 

で、昨日は特に誰とも逢わず、寂しくお家に帰った(;^_^A

 

で、月曜日の今日、生徒が来るのを待ちながらこれを書いているんだけど、ネタがない。。。

 

ちょいと、暑さのせいか、気力がわかない。こうなったら、教室に来た生徒からパワーを吸い取ってやらねばと、吸血塾長になって待っていたら、階段を上がってくる気配が。。。

 

だれや?誰や?最初の犠牲者はと、牙をむいて待ち構えていたら、

近畿大学附属和歌山高等学校・中学校

 

の先生やったm(__)m

 

わざわざ

塾対象入試説明会の案内を持ってきてくださった(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

もちろん、いろいろな私学の先生が、資料等を持って教室にお越しくださるが、塾対象の説明会の案内は、たいてい郵送されてくる。それをわざわざご持参いただくなんて、感謝感激雨霰なのだm(__)mm(__)mm(__)m

 

学校見学会・入試説明会のリーフレットもいただいた(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

詳しくは、

👆こちら👆

 

でね、さっきまで、暑さでグタァ~ってなってたわけやん!?

 

でも、この殺人的な暑さのなか、わざわざこうしたものを持ってきてくださるなんてありがたいなぁ~~~って思ったのm(__)mm(__)mm(__)m

 

したら、

 

頑張ろ!!

 

っていう気力がわいてきたわ(`・ω・´)b

 

みんなも、お母さんやお父さんに感謝の気持ちを持ってみ!?

 

頑張ろ!!

 

って気力がわいてくるかもよ(`・ω・´)b

 

 

美味しいものを食べたい💕

 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)