〇まれたら負け!! | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

ネタがない。。。

 

ネタがないから、昨日紹介したグッズのフィードバックでもしようか。。。

 

まずは

溶けない氷マジックアイス.28

 

普通に溶けてますけど。。。

 

溶けたら冷凍庫に入れて凍ったら使うの繰り返しで、凍っている間は、まぁ、ヒンヤリして気持ちがいい。

 

お次は

虫ころりアース。

 

せっかく買ったその日からなぜかカメムシ激減!?殺気を感じて逃げたか?

 

数秒噴射するとポトッと落ちるが、後で遺体を回収しようとしたらいなくなっている。死んぢゃうわけぢゃないらしい。。。

 

あやうく

カマキリさんにかけちゃうところやった(;^_^A

 

害虫いっぱい食べて大きくなれよ(`・ω・´)b

 

最後に

あら川の桃パンナコッタ。

 

美味しかった(`・ω・´)b

 

今週は、体調がとか、クラブがとかで、中学生の欠席が多い週だった(;´д`)トホホ

 

殺人的な暑さの中で、体調不良を訴えられたら、「来い!」とは口が裂けても言えないが、それでも、どんな理由であっても授業を欠席するることは本人にとって損失になると思うの。

 

だから、クラブで帰るのが遅くなっても、体調が悪くても、

 

小林の授業は受けたい!!

MAXの授業は受けたい!!

 

そんな魅力的な授業を目指してはいるんだけど、現実は理想とは程遠い┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

生徒に休まれたら負け!!と思っているオイラですm(__)m

 

 

 

明日は旅立ちたいと思ってはいるんだけどね🚴

 

 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)