ネタもないまま徒然に…… | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

暑い、暑いと思っていたら、

奈良の智辯学園さんから暑中お見舞いをいただいた(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

そんな暑いなか、保護者懇談にお足をお運びいただき、ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

 

今日も

差し入れいただいちゃった(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

今日の保護者懇談の予定も終えてホッとしていたら、教材屋さんが

新入塾生のテキストを直接持ってきてくださった(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

って、1冊???

 

残りは、別便で届くってんで待ってたら、郵便屋さんが現れて、来た来た♪と思っていたら、

近畿大学泉州高校さんから、パンフレットやリーフレット、ポスター等が届いた(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

で、お待ちかねの

残りのテキストはクロネコヤマトさんが届けてくれた(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

しつこい営業電話も含めて(笑)、今日も千客万来やなヽ(^o^)丿

 

感謝して頑張らなくっちゃv( ̄Д ̄)v イエイ

 

そうこうしているううちに、夏休み、夏期講習の足音が聞こえてきたよ。

 

今年は(今年も?)それぞれの学年にそれぞれの課題がある。

 

その課題に向き合いながら、生徒たちと頑張ろうと思っているの(^^)v

 

中学1・2年生は、前学期・全学年の復習をする絶好のチャンスやし、

 

中3生にとっては

 

夏は受験の天王山

夏を制する者は受験を征す

 

と言われる大切な時期。

 

クラブとの両立も今年は難しそうだけど、なんとかフォローしながらいっしょに頑張りたいと思っているのさ(`・ω・´)b

 

 

 

MAXの夏期講習で知識を広げよう!!

 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)