ただただひたすらテスト対策実施中 | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どこでもええけど、骨折している生徒や腰痛に苦しんでいる生徒のために、骨折や腰痛にご利益のある寺社のあるところに行きたい。誰か教えて🚴
 
そんのこんなで、今日も、岩中・粉中生対象の
 
テスト対策土日勉強会
 
 
14時30分~22時
 
で、大絶賛大好評のなか実施されたv( ̄Д ̄)v イエイ
 
粉河中学校は明日月曜日から1学期中間テストが始まるので、
 
テスト対策直前指導
 
も兼ねたv( ̄Д ̄)v イエイ
 
って、過去形で書いているけど、これを書いているのはお昼頃で、アップされるのは真夜中だから、今日のネタはなんもない。昨日のネタもないけど、ただ、腰を痛めちゃった生徒ちゃんが元気な顔を見せてくれたのは嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
 
ということで、岩中生も粉中生も、最後の詰めに向けて頑張っている(`・ω・´)b
 
俺たち講師陣も頑張りますv( ̄Д ̄)v イエイ
 

愛情弁当を作って下さったお母様、お父様

お弁当を届けて下さったお母様、お父様

お子様を送迎して下さったお母様、お父様

深く感謝申し上げます

m(__)mm(__)mm(__)m

 
🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈
にせそ~せき改めエラ💕
 
岩出橋の下で呼んだら
食いしん坊さんが河原から上がってきはった💕
「ごはんちょうだいニャ💛」
お食べ💛
ミケにゃんも来た💕
いっしょに食べるのかと思いきや、ミケにゃん、遠慮気味。
こっちでお食べ💛
岩出橋の下でバイバイしたはずやのに
いつのまにかグレイさん記念食堂にもついて来てはった💕
ごはん💛
ミケにゃんも来たけど、ごはんはスルー(。´・ω・)?
ドテニャン💕
 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)