通報は善良なる塾長のミッションです(`・ω・´)ゞ | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

今日はいきなりやけど

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

 

にせそ~せきちゃん💕改めエラちゃんには逢えず、岩出橋の下にも誰もおらず、グレイさん記念食堂でもボウズが濃厚になってきた頃に、

食いしん坊さん登場💕

足、踏んでない?

ごはん💛

ミケにゃんも来た💕

仲よくごはん💛

ドテニャン💕

また明日ね( ´Д`)ノ~バイバイ

 

でね、この後いつも、大宮緑地総合運動公園の駐車場から出て西野橋に抜けるんだけど、ここんところ、その駐車場を出たところで、同じ車が同じ場所に同じような停め方で停まっているの。

 

一晩や二晩なら、夜釣りかなとかどっかで遊んでるのかなで済むんだけど、昨夜で4日連続。。。

 

めちゃくちゃ気になる。。。

 

よく見たら、滋賀ナンバーでレンタカー。なんでそんな車が4日も停めっぱなしなん???

 

俺は2年前に風吹峠で、もうはっきり書いちゃうが、首吊り死体を発見していて、ちょっと今でも(これは書かないが)後悔していることがあるの。。。

 

なんか、助手席は倒されていて毛布にくるまれた人間が寝ているようにも見える。。。

 

死んでない???

 

気にはなるけど、直接声はかけたくない。。。

 

でも、放置してなんかあったら嫌だし。。。

 

ってんで、

 

岩出警察署に通報した(`・ω・´)ゞ

 

 

とりあえず、お巡りさんに見に来てもらって、「なんかあったら事情を聞かせてもらうかもしれない」ってことになって、俺は帰らせてもらったのであったm(__)m

 

まぁ、今のところ、何の連絡もないので、何もなかったんだろうね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

とはいえ、今日、教室入り前に、「現場検証とかやってたらどうしよう?」と思いながら現場に寄ってみたら、平和な土曜日の河川敷の風景やったわ(ノ´∀`*) 

 

で、大宮緑地総合運動公園の駐車場に、これまた何日も前から重機が停まっていて気になってたんやけど、ドッグランができるらしい。

 

ついでに駐車場入り口のデコボコも直してほしいm(__)m

 

っちゅうわけで、安心して教室入り🚴

 

そうそう、ダイエットの紀伊の里漢方薬舗、略して「きのかん」の山本先生が、

タンサンスイダイエットを薦めておられたので

炭酸水を買ってきた(^^)v

 

これからは食前や小腹がすいたときに炭酸水を飲むようにしてみようかな(^^)v

 

で、今日明日の土日は、岩中生・粉中生対象の

 

テスト対策土日勉強会

 

を、増量キャンペーンで、大絶賛大好評実施中ヾ(*´∀`*)ノ

 

本来、朝からやりたかったんやけど、午前中に歯医者に行くっちゅう生徒がいたので、全員が参加できるように、今回は、

 

14時30分~22時

 

でやっているの(^^)v

 

そんなわけで、この記事も午前中に大急ぎで書いているの。。。

 

で、ここに来て、腰を痛めた!!という岩中生がいて、心配(>_<)

 

二中の時は利き手を骨折した生徒もいたし、今回は腰ときた。。。

 

なんか呪われてる???

悪霊退散イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

悪霊退散!

悪霊退散!

悪霊退散!!

 

あ、そうそう、セブンイレブンでアイスの爽を買ってもらったアイスの無料券がたまっていたので、

BIGスイカバーをもらってきたの(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

暑いからみんなで食べようねv( ̄Д ̄)v イエイ

 

腰も治して

 

 

 

やる気満々!絶好調!!で頑張ろうね(`・ω・´)b

 

最後になってしまいましたが、

 

愛情弁当を作って下さったお母様、お父様

お弁当を届けて下さったお母様、お父様

お子様を送迎して下さったお母様、お父様

深く感謝申し上げます

m(__)mm(__)mm(__)m

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)