Wで100点満点超いい気分!! | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

今日も、午前中はポスティングm(__)m

 

もう、暑くてι(´Д`υ)アツィー

 

汗が目に入るとめっちゃ痛いねん(>_<)

 

でも、

かに🦀

ライオン🦁

ぱんだ🐼&コアラ🐨

 

可愛い動物たちが癒してくれる💕

 

それにしても、ど~して塾の近くの公園にはシーソーがないんだろう?シーソーがあればてこのはたらきをもっと生で勉強することができたのにね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

あ、

こんなのも落ちてたけど、鳩の卵の殻っぽい🕊

 

 

 

実は、って、知っている人も多いと思うけど、俺は、根がネガティブな人間だから、家を出るときに(多分、気持ち悪い)笑顔を作って、

 

「今日もいいことあるぞ💕」

 

と言い聞かせて家を出る🚴

 

ここ最近のいいこと👍

 

第3位👑

 

風呂に湯を張る間に部屋を掃除するようにしているんだけど、一昨日だったかな、コスモスさんで買った商品の袋の中にさらにコンビニの袋が入っていて、その中にモンスターとタバコが入っていた。

 

何の損得もないんだけど、得した気分(^^)v

 

第2位👑👑

 

今日、岩出市役所前のセブンイレブンでレジに並んでいたら、以前勤めていた塾の教え子氏に逢ったヾ(*´∀`*)ノ

 

外で、しばし歓談(^o^)

 

智辯学園和歌山中学校に進学した弟君も、今は元気に東京で働いているそうな。

 

兄上はもう29歳で結婚もして、奥さんは

ケイタイノバンゴウハコジンノダトオモウノデココデハケシテオイタ

大坂の西中島でタイ古式マッサージのお店を経営されているんだってさヾ(*´∀`*)ノ

 

たぶん👇こちら👇かな

チャーンタイっ那前らしい。

 

大阪で、ちょっと疲れたな、って方は行ってみてくださいませませv( ̄Д ̄)v イエイ

 

ポスティングをしていると、こんな再会もあるv( ̄Д ̄)v イエイ

 

そして、栄えある

 

第1位👑👑👑

 

昨日、通い放題の小学生が教室に来るなり、2つの100点の答案を見せてくれた(`・ω・´)b

 

小学生の部では、学校のテストで100点を獲ると

スタンプが溜まり、

(しょぼい)賞品ももらえて、カードがいっぱいになると

ビンゴ抽選大会をやって、(ほんのちょっとだけ)豪華な賞品がゲットできるv( ̄Д ̄)v イエイ

 

そして、夜はテスト返しのあった二中生が、

「数学100点やった💕」

 

と報告してくれたヽ(^o^)丿

 

先生、「すばらしい!!!」のコメント、ありがとうございます。でも、「100」をもっと大きく書いてあげてくださいませませ🙇🙇🙇

 

というわけで、

 

小中学生がWで100点満点

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

そして、中学氏の定期テストで100点獲ったら、

 

🎊一鶴確定🎊

 

一鶴は香川県丸亀市に本店を持つ骨付き鳥肉のお店で、おやどりは歯ごたえがたっぷりで噛めば噛むほど旨みが口の中に染みわたり、ひなどりは柔らかくて、スパイシーで、ジューシー(`・ω・´)b

 

詳しくは

👆こちら👆

 

定期テストでだれかが100点を獲らないと、俺も一鶴にありつけないからね(ノ´∀`*) 

 

二中生は頑張ってくれてありがとう(`・ω・´)b

 

岩中生・粉中生も続けv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

ロマンチックにテスト勉強を頑張ろう!!

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

 

どうもにせそ~せきちゃん💕は24時を過ぎるとどこかに帰るらしい。というわけで、これからは、「エラ」と呼ぼう(ノ´∀`*) 

 

なぜシンデレラではなくエラか、調べてみてね♪

 

岩出橋の下で

自転車、こけたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

事故処理をしている間に

食いしん坊さん、登場💕

 

処理が終わった頃に

ミケにゃんも登場💕

ごはん💛

橋の下で遊んでバイバイしたの( ´Д`)ノ~バイバイ

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)