暴行傷害!? | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

ちょっとね、オヤツが欲しくなってローソンに行こうと教室を出たついでにポスティングをしたの(ノ´∀`*) 

 

悩むのは自転車に乗りながらするのと、歩きながらするのとどっちが楽かなってこと。

 

チャリだったら、ポストの位置によっては1軒1軒降りなあかんのが大変(;^_^A

 

あるお家のポストに、自転車を傾けながらチラシを入れようとしたら、

 

ガ~ン!!

 

ポスティングを阻もうとするヤツに頭突きをかました(>_<)

 

被害者は

電柱イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

電柱さん。

 

加害者は

アヒルさん。。。

 

暴行傷害

 

で岩出警察署に出頭させたほうがええかな(ノ´∀`*) 

 

自分が暴力を振るっておいて、自分が頭のプロペラを折るという負傷┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

今日はアヒルさんが暴れましたが、小林は「チラシを入れるな」というポストには入れず、見えるところにお家の方がおられるときは許可を得て入れるなど、(多分)マナーを守ってポスティングさせていただいていますm(__)mm(__)mm(__)m

 

折れたプロペラは回収したのに、さっき見たらなくなっていた(。´・ω・)?

 

開智中学校に行ったNっちが教えてくれた大切なアヒルさんだったのに。。。

 

で、授業をしていると気が張っていて感じないんだけど、こういうお休みになると気が緩むのか、自分が疲れているのを思い出して、体調を崩すってのは、塾講師あるあるだと思うの。

 

体調悪いとまではいかないけど、眠い(ノД`)・゜・。

 

誰か、自習に来ないかなと思いつつ、思いっきり油断して、休憩がてらYouTubeを見てたら、

 

通い放題の小学生がやってきはった💕

 

2週間くらい前から、授業内で

 

4月28日(日)~5月6日(月)

 

上記期間は、

ゴールデンウィーク休みとして、

授業は

すべてお休みになります

m(__)mm(__)mm(__)m

 

期間中に自習や再テスト等に来たい生徒は事前に連絡をくださいませませ🙇

 

って伝え続けてたつもりなんだけど、連絡漏れかな🙇🙇🙇

 

ブログでも、

 

4月28日(日)~5月6日(月)

 

上記期間は、

ゴールデンウィーク休みとして、

授業は

すべてお休みになります

m(__)mm(__)mm(__)m

 

期間中に自習や再テスト等に来たい生徒は事前に連絡をくださいませませ🙇

 

って何度か書いたんだけど、なんせ世界一保護者や生徒の皆さんに読んでもらえない塾ブログやからな(ノ´∀`*) 

 

ま、せっかく来てくれたし、いつも通り勉強してもらった(`・ω・´)b

 

で、ありがたいことに生徒ちゃんが来てくれるとシャキーンとなって、1学期中間テストの準備が進む進む♪

開塾以来収集した1学期中間テストの過去問をありったけコピーし

学年ごとに陳列し

科目ごと、学校ごと等、分類して

3つにまとめなおしたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

これをテスト対策にいかに活用していくかは

 

 

ミステリアスに進行していくのであった(ノ´∀`*) マダナンモカンガエテイナイダケ♪

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

 

岩出橋の下からグレイさん記念食堂に向かう途中で

食いしん坊さんとミケにゃんに出逢った💕

グレイさん食堂に行くよ(^O^)/

食いしん坊さん1着👍

ミケにゃん2着✌

ごはん💛

 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)