2代目襲名!? | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

 

4月28日(日)~5月6日(月)

 

上記期間は、

ゴールデンウィーク休みとして、

授業は

すべてお休みになります

m(__)mm(__)mm(__)m

 

期間中に自習や再テスト等に来たい生徒は事前に連絡をくださいませませ🙇

 

2年前のGWは自転車で泉南イオンに行った帰りに〇〇〇〇〇を見つけて、警官隊や救急隊に取り囲まれた。

 

去年のGWはずぶ濡れになりながら自転車で淡路島に行って、アワイチから帰って来た時には、スマホがお星様になった。

 

今年は今のところ平穏無事に過ごしている。

 

平穏無事がいちばん👍

 

って思ってたら

また貼り紙が剥がれた┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ところで米を食うのは1日1回までにしようと思ってんだけど、コンビニでお弁当を買って、糖質制限の食べ順にしたがうとごはんが残る。

 

で、ローソンで買ったアウトドアスパイスほりにしをふりかけにしていたんだけど、そのほりにしもなくなり、ローソンにも売ってないの(;´д`)トホホ

 

そこで、中1生の兄上で今春笠田高校に進学したS氏が「ヒマラヤで売ってるで」と言ってたのを思い出し、ヒマラヤに行ったら、数種類あるらしく、俺が使っていたヤツは品切れ。。。

 

仕方がないから、別の種類のを手に持ってレジに行ったら、

レジカウンターにあったので、交換させてもらったm(__)m

 

しかも

30%オフでラッキー(^_^)v

 

そして、もう1つ🦆

 

昨日のポスティング中に電柱に暴行傷害を働き、頭のプロペラを折ったアヒルさんは責任を取って引退することになった🙇🙇🙇

 

というわけで、コーナン岩出店で

新しいのを買ったの🦆

2代目襲名です🙇🙇🙇

 

初代は

教室で君たちを見張る見守ることになった(*´∇`*)

 

そして、

 

今年のGWは1学期中間テストに捧げよう

 

ってんで、コツコツとテスト対策指導の準備をしていて、昨日までの主役はコピー機だったんだけど、今日の主役は、

修正テープv( ̄Д ̄)v イエイ

 

一体、何本空にしてしまうのだろう?

 

で、ちょいと極秘資料をシュレッダーにかけていたら、裁断された紙片でカゴがいっぱいになった。。。。

 

そういえば、岩出駅の東側にシュレッダーくずOKの故紙集積場があったようだから、行ってみよう🚴

 

あ、ここ、ここ✌

古紙無料回収所えこ☆ガーデン、だって(^^)v

 

ん?ん??ん???

シュレッダーくずはSTOP!だってさΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

夜に来るまで通って、シュレッダーくずしか目に入らなかったから、シュレッダーくずもいいんだ!?って、ずっと思ってた。

 

しかたがないから、ちょろりんとポスティングして教室に帰っていったの┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

成績上げたい!志望校に合格させたい!人間力をUPさせたい!!

 

妄想で終わらせないよ(`・ω・´)b

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

 

グレイさん記念食堂で

食いしん坊さんが待ってはった💕

ごはん💛

また明日ね( ´Д`)ノ~バイバイ

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)