身柄送致!? | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

4月28日(日)~5月6日(月)

 

上記期間は、

ゴールデンウィーク休みとして、

授業は

すべてお休みになります

m(__)mm(__)mm(__)m

 

期間中に自習や再テスト等に来たい生徒は事前に連絡をくださいませませ🙇

 

さあ、GWだヽ(^o^)丿

 

と浮かれすぎて、夜更かしが過ぎちゃった。。。

 

昨日の夜、ニャンずに逢いに行ったのが25時頃で、

一昨日の夜、ニャンずに逢いに行ったのは26時ごろ、、、

朝はいつも6~8時頃に起きるので、おのずと寝不足になる。。。

 

教室入りして、ボーッとしながら昨日の続きをやっていたら、

 

MAX地検特捜部の

美人検事に踏み込まれ、

身柄送致されました

(ノ´∀`*) 

 

送致先は、、、

那賀高校のお隣の

スターバックス(≧▽≦)で

GOHOBIMELON

 

をすすりながら事情聴取(ノ´∀`*) 

 

スタバのプリペイドカードがあったので、保釈金代わりに俺が支払いをしておいたんだけど、贈賄罪で起訴されるかもね(ノ´∀`*) 

 

お土産をいただいちゃった(ノ´∀`*) アリガトウゴザイマス♪

 

保釈後、今度はお菓子の安いディスカウントドラッグコスモス岩出西野店さんで

症状に合わせていろいろと痒み対策の薬を買ってきた。

 

ここでも親切な店員さん(あとでちらっと見えた名札によると店長さんだったらしい(`・ω・´)ゞ)がいろいろと相談に乗ってくださり、最後はご親切に

いろいろとサンプルもくださったm(__)mm(__)mm(__)m

 

まあさ、店内で店員同士お喋りに興じ客に関心を示さないスーパーもあるなかで、コスモスさんの対応にはいつも感心しちゃうの。

 

いつも、グッドタイミングで声をかけてくれて、俺は助かっているの👍

 

これは客に興味関心を持ち、観察されているからこそなせる業だと思うの。

 

だから、コスモスさんで薬を買うたびに、コスモスさんを見習わねばと思っているの。

 

俺も、もっと生徒に興味を持ち、観察し、ベストなタイミングで最適な声かけができるようにならねば、と、思っているのさ(`・ω・´)b

 

で、昨日、

 

今年のGWは1学期中間テストに捧げよう

 

って、偉そうに書いた俺だけど、睡眠不足で頭が割れるように痛く、作業が進まない、進まない(>_<)

 

もう、

 

 

今日は眠気に負けます(;´д`)トホホ

 

今日は早めに帰って、ちゃんと寝て、明日は元気に2日分頑張ろうと思っているオイラです┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

にせそ~せきちゃん💕

 

グレイさん記念食堂で

食いしん坊さんが待ってはった💕

ごはん💕

可愛い💕

 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)