勝利の女神になりたい♪ | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

夜中、急にお腹が痛くなってトイレに駆け込んだら、30分くらい脂汗を流しながら立て籠もっちゃった。いまひとつすっきりしないままシャワーを浴び、時計を見たら午前4時。

 

当然寝るよね(つ∀-)オヤスミー

 

目覚ましで7時に起こされ、今日は9時までに教室入りするつもりだったので、目覚めのタバコに火をつける前に、二度寝してしまったらしい。。。

 

夢の中で以前勤めていた大手塾の部長に首を絞められているときに(なんちゅう夢や!?)電話が鳴って、

 

「部長!電話です!電話に出させて……」

 

と、かろうじて電話に出たら、現実にかかってきた生徒からの電話やった┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

「9時半に再テスト受けに行っていいですか?」

 

って、もう9時回ってるやんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

「ごめん、10時にして。」

 

と、お家を飛び出して教室入り🚴

 

悪夢から救ってくれたお礼と、遅くなったお詫びに

エクレアを用意したv( ̄Д ̄)v イエイ

 

なんとこの後大会なんだってΣ(゚Д゚)

 

エクレアは

 

「大会の会場でJに自慢しながら食べます。」

 

って、Jにもやれよ!!と、も1つプレゼントしたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

実はJちゃんも再テストと思っててんだけど、彼は満点やったわ(`・ω・´)b

 

で、昼から市民体育館で始まるって言うから、頑張れよ!!と送り出し、ひと勉強してお昼ごはんを食べてから

岩出市民総合体育館へ🚴

 

2階の観客席から見たら、そうかハンドボールって真ん中にネットが張ってあって、ラケットで打ち合う競技やったんか!!

バドミントン24-試合 の無料イラスト-イラストポップのスポーツクリップアートカット集

バトミントンや!!

 

あのジャージは岩出第二中学校かな。。。

 

受付事務所みたいなところで訊いたら、ハンドボールの大会は別の場所であるらしい。。。

 

岩出市には体育館が2つあるの(^^)v

 

えっちらおっちら戻り、途中で、お菓子の安いディスカウントドラッグコスモス岩出西野店さんで

アイマスクを買ったら

こんなんくれて得をした(^^)v

 

で、市役所の端にある

岩出市民体育館へ(ノ´∀`*) 

 

中に入ったら、ちょうど

【ハンドボール】の画像素材(14407235) | イラスト素材ならイメージナビ

岩出中学校の試合中やったわヾ(*´∀`*)ノ

 

俺がこういうところに来るのも、勉強以外の生徒たちの姿を見てみたいからなの(^^)v

 

で、2人とも試合に出てるやんヾ(*´∀`*)ノ

 

どっちかというと押し気味やったから、勝っているのかなと思いきや、負けているらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

が、MAX生も重要なシュートを決めたりして、逆転し、あわやWスコアくらいの勢いになり、途中疲れたのかミスも目立ってヒヤヒヤな状態もあったが、最終的にはしっかり勝利を収めた🎉オメデトー♪

 

俺って、ひょっとして

 

💕勝利の女神💕

 

かもね(ノ´∀`*) 

 

それにしても、教室では見られない、闘う男この顔や喜びにあふれたガッツポーズなど、やはり教室では見られない姿が見られて嬉しかったの(≧▽≦)

 

教室でも、あの闘う男の顔で勉強して、来春は志望校の合格発表の掲示板の前でそのガッツポーズを決めようぜ(`・ω・´)b

 

そして、俺は、受験でも、

 

💕勝利の女神💕

 

になりたいと思ったのv( ̄Д ̄)v イエイ

 

で、ここ(岩出市民体育館は紀の川サイクリングロードの近くなの)まで来たら我慢できず

逢いに来ちゃった💕

食いしん坊さんは、、、

そこにいるのは分かっているぞ!!おとなしく出て来なさい!!

あ、ミケにゃんのゴロニャン、撮り損ねた(;^_^A

で、

動く気なさそう……

おや?

登って

きはったわ💕

ミケにゃんを食べるのかな?

 

教室に戻ってきたら

カイロスが着弾してた🚀

 

で、岩中の対戦相手がなんと那賀中学校やったらしい。ウチの那中生もハンド部やから、ワンチャン、会えるかなとは思っていたが、対戦相手にいたとわね(;^_^A

 

中学生の熱き闘いを見て、久しぶりに血沸き肉踊り、血が熱くなるのを感じた。こんなに興奮・感動したのは、初めて高知でよさこい祭りを見た時以来かもね(`・ω・´)b

 

MAX生や中学生の頑張る姿を見て

 

 

 

元気が出たヽ(^o^)丿

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

にせそ~せきちゃん💕

 

グレイさん記念食堂では

食いしん坊さん&ミケにゃんが待っていてくれた💕

ごはん💛

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)